Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

ルーマニア~ブルガリア Day-07 ~ヴェリコタルノボ-アルバナシ--ネコ祭り~

2010-11-11 | 海外(ヨーロッパ辺り)

1年前のものが続きすぎているので急いで。

他の写真が載せれない。

急いで。

・朝焼け

・アルバナシ行きのバス停

時刻表も何も無く。

道行く人に色々尋ねるも誰も英語が話せない。

お店の中の人に何とか時刻表を見せてもらうもかなりの待ち時間のためタクシーで。

 

・アルバナシをぶらり

ここでも野犬におそわれる(3回目)

・道中の教会

 

・2個目の教会を出た後またネコ祭り開始

・ひたすら引っ付いてくるので応戦

 

・完全に地面に座って絡んでいる為周りから変な目で見られる。

 

・かわいすぎる

・何を見つめているのかは不明

・教会敷地を出てもついて来るのでもって帰りそうになる。

・アルバナシの看板とまたネコ

 

・ほとんどこんな通りばかり

 

・高級そうなホテルの中でイベント?

とりあえず勝手に入って写真撮る。

・アルバナシから街までの帰りのバス。

・公園で若者に声をかけられ日本人だと答えると写真撮られまくり。

こちらも撮ってやる。

・なんか燃え上がった車

・街の中心にある銅像へ向かう。

・なかなかな銅像。

 

・加工してみる

・ホテルに一度戻ってくるとホテル下にふてぶてしいネコ

・暇なので街ぶら

やっぱりマネキンがMAD

・なんか暇なので適度に宿からの写真

 

 

以上



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Neko! (《》 nek)
2011-02-26 00:55:26
いや~良いね^^ 東欧の素朴な感じがよく伝わってくる~~! マネキン、猫、人々...。

ところで、アルバナシのバスの前にいるお姉さん
めっちゃ細くない?^
返信する
Unknown (モキチ)
2011-02-26 21:32:22
確かに細いね。
でもあの時見た感想では普通だったような。

東欧なかなかすばらしいよ。
ほんと。
返信する

コメントを投稿