お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃんいらっしゃい

2020-01-09 06:33:06 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年3月18日来楽ちゃんは我が家の家族になりました

はじめ、玄関内にサークルを組んで中に入れてお台所に立っていたら~
なんだか様子が・・・
見に行くと見事に乗り越えて外でう〇ちをしていました
里のお父さんが言っていたとおりでした

なので、ケージの中に入ってもらいました

 

ごんたおじさんと初対面~

さすが~里のお父さんがいたずらっ子と言っていただけあって、全く動じませんでした

前足が出ているのがおわかりでしょうか~笑

ママリンともご対面~

いきなり小さくなった来楽ちゃんにママリンは???な表情でしたが~
可愛いしぐさを見て・・・あきらめたかな

ごんたおじさんは、お昼間に寂しくなくなったと思ったかどうか???

 

2007年3月18日『初対面です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃんお家においで | トップ | チビ来楽ちゃんって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事