お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

あんばい_101108

2010-11-23 16:23:03 | 
11月8日のお昼、この夏のお仕事で苦楽を共にしたお友達とお昼をご一緒しました。

以前から一度食べてみたかった「あんばい」の高級お昼です。

Topは前菜

そしておつくり~~
あまりにおいしそうだったので、手元がぶれてしまいました。


メインです。


デザートとコーヒー



実は、すごくお世話になったのに、おみやげをいただいてしまいました。
一六タルト


でっかい富士ガキ


大きさがわからないからと携帯を置いてくれました。
ありがとうございました。
とても美味しかったですよ~

又行く話はどうなったのかしら?
ここで催促するおばさんです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサギ_101107 | トップ | 11月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro hiroko)
2010-11-27 01:40:06
kono omise doko ni arundesuka?
gochisousama deshita.
hirokoさま (Tiller)
2010-11-27 17:33:12
続けてありがとうございます。

このお店はですね~
駅前のコレットの裏側(駅と反対側)の井筒屋への連絡バス乗り場のお向かいにあります。

とっても評判の良いお店です。
ちなみにこのランチメニューは全部で1400円位(忘れた)です。

このメニューは要予約ですが、通常のランチ(写真の上2枚がない)は800円くらい(これも忘れた)です。
とってもお得なので、開店11時半に入らないと一度満員になったらはいれませ~ん。
今度帰省されたらぜひ行ってみてください。
ご一緒してもいいよ~~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事