お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

九響「田園」「運命」

2021-02-08 16:34:44 | 音楽&映画&芸術

九州交響楽団第22回名曲午後のオーケストラ

ベートーヴェン「田園」「運命」
指揮 小泉和裕
アーカイブ配信期間2/2(火)2/9(火)
販売期間~2/8(月)
 
年末にソレイユホールで聴いたけど、大晦日にNHKEテレで放送された九響が素晴らしかったので是非また聴きたくて~
今日退院してきました
早速チケットぴあで購入しました (2300円位でした)
同じ曲でも毎回違うのよね


第6番「田園」、第5番「運命」を一度に聴けるのは贅沢ですね


初めての配信で皆様張り切ってたのかな


丁寧なマエストロ


楽団の方って目があったらどうするのかな~(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20回目抗癌剤治療入院6日目 | トップ | 来楽ちゃん 生後1年と8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&芸術」カテゴリの最新記事