お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後1年と8日

2021-02-09 17:53:58 | 来楽ちゃん(愛犬)

2008年1月28日、生後374日(1年と8日)我が家に来てから316日目、朝散歩の来楽ちゃんです

この日は風が強く、飛んでくる葉っぱを待って追いかけた来楽ちゃんです

そしてボール下さいな~で引っ張りっこ

ボール咥えながら葉っぱを追いかける~

投げるよ~

ナイスキャッチ!

引っ張りっこはしたい、

キャッチボールもしたい

落ち葉は追いかけたい

忙しいね

画像が沢山ありましたので掲載しちゃいます

似たようなものばかりですが~

可愛い

やんちゃさがもっとかわいい

なんですか~

ベンチで抱っこした時に~

動画は、ボールと落ち葉を欲張って両方欲しい
その後またまたガンガンの駆けっこです
左右走る方向を変えているのが解ります

 

この日の記事は『チビ来楽ちゃん_08/01/28』です

この日の朝、神嶽川であったロンカモさんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九響「田園」「運命」 | トップ | 配食のお試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事