お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

柔軟剤

2019-10-31 16:56:23 | 買いもの
おっかさんは鼻炎、アレルギーなので香りの強い柔軟剤は使えません
シャボン玉石鹸の洗剤は柔軟剤は使わなくて良いと書いていますが、、、
繊維が毛穴を擦って背中が痒くなります
なのでいって全然使わないより使いたい~
以前使っていた柔軟剤が廃盤になったので、困ってハンズマンで聞いたら椰子のみ石鹸の、無添加無香料を教えてもらいました
少しずつしか使わないから、なかなかなくなりません



残りが少なくなりそうなのでずいぶん前から何度も探しに行ったのですが見つからない~
仕方なくsarayaの通販をみると、548円(@_@)たっか~
一昨日ハンズマンに電話で問い合わせたら~
凄く時間がかかったのですが、棚の一番奥に在庫があるという(*^^*)
早速昨日の夕方、買いに行ってきました


詰め替え用もあったので大助かりでした

600ccで60回以上と書いていますから、一回が10ccなのね
私はほんの少しずつしか使わないから、何回で使ったか覚えていないわよ(*´-`)
在庫があったので、嬉しくなって姉んちにも押し付けちゃった(*´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港ターミナルビル 191024 | トップ | 来楽ちゃんの49日です_191101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事