お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 生後201日

2020-07-07 00:59:33 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年8月8日、生後201日(6か月と19日)、我が家に来てから143日目、朝散歩の来楽ちゃんです

ドームの日陰でボール遊びをしました

ボールを拾ってきては、投げてくださいと持って来ます

投げると取りに行き、次は一人遊び~

きりがなくて、でも可愛い

ここでもスリスリするのね~

この時の様子を動画撮影していました
これが整理できなくて・・・長いです
テキトーに見てください
最後に、ずーっと見ていたおじさんが来楽ちゃんを撫でに来ました
ふーん見てたんだ・・・

 

その後こんどは草の広場で大爆走をしました
リードの長さを忘れて、直線に爆走するとリードが突っ張ってでんぐり帰る~
それが面白かったんだけど。。。来楽ちゃんも面白かったのかもね

 

朝露で濡れた草にスリスリするからびしょ濡れ、汚れて帰ります

この日の記事は『8月8日のチビ来楽ちゃん』です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4週毎の通院日 | トップ | 北九州市ハザードマップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事