お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

神嶽川地下調節池取水口の真上

2005-11-05 13:58:57 | 神嶽川
完成した神嶽川取水口の上に行って見ました。


下流側を見ています。


上流側を見ています。
このカーブを利用して取水口に水を取り込むのですねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のお天気は・・・? | トップ | 大きいほうのアオサギさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラちゃん、おひさ♪ (ぜろなお)
2005-11-05 21:28:12
今日は、あつかったやろう。

写真、見に行ったよ。

コスモス、いいのが撮れていたね。

動物の写真もいいけれど、

コスモス、ひまわりもいいね。

すごくよかった♪
返信する
11月とは (Tiller)
2005-11-06 10:16:45
ぜろなおさま,おはようございます。

一時期すごーく寒いときがありましたが・・・

近頃,めっちゃ暑いですね~

地球温暖化の影響でこのまま冬,春を通り越して夏が来るのでは?などと

勘違いをしそうな・・・



寒冷地にしかいないアザラシが日本に定着するかも?など

私たちの時代で地球が終わってしまいそうですね~

返信する

コメントを投稿

神嶽川」カテゴリの最新記事