お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

金魚の水かえ

2020-07-08 21:24:11 | 
雨が降り続いたのでかめから溢れていました
春以降水が濁っているのが~


小さなコメットさんが育ったのでエアーを強くしても良いよね

隠れ家に入れている植木鉢を洗って入れると、またまた大きな金魚がはみ出してる(^-^;


猫よけの網の上にホースをおき、一滴一滴水道水を落とし1日かけてちょうど良いかな?


明日は綺麗になっているでしょうね

今日、遠くで猫の声が~
ふとみると少しはなれたお宅で猫に餌を食べさせていました
野良猫はまだいるのね~
網が邪魔だけど、外せないわよ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後202日 | トップ | チビ来楽ちゃん 20070811 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事