お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ちょっと良いですか? 190117

2019-01-17 22:43:19 | おばさんネタ(闘病記)


今日の、診察室でのことです
主治医の前に座ると~
先生が『ちょっと良いですか?』
と言い私のマスクを外したので、首のリンパ節でも触診するのか?と思っていたら~

『これは、裏返しです』
だって~(^^;)))

えええ!
鼻あてが付いているマスクを、何処かで裏返して着けていたらしい・・・めっちゃめっちゃ恥ずかしい(>_<)


そのマスクは使わないで捨ててください!
っと言いながら、わざわざ立ち上がって向こうからマスクを持ってきてかけて下さいました

(このマスクが大きくてブカブカだったけど、心遣いが有難いです)

やれやれ、本当に高齢者だわよね~
素早い動作に、そばにいた看護師さんもビックリ ('~`;)
先生にしてみたらご両親と変わらない位の婆さんだからね~

その後のお話によると、今日はしんどい患者さんが多くてお疲れだったらしいです
間抜けな婆さんで少しは気分転換になったのかしら(=^ェ^=)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと!膀胱炎だって 190117 | トップ | 1月17日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事