お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

グランドオープン

2009-03-12 13:54:02 | 
いしがまパン

小倉北区足立橋そばにあったグリーンゲイブルの店舗を改装してパン屋さんになりました。


フリードリンクがあり店内でいただけます。

一人2個まで限定のカレーパンはお肉が沢山入っていておいしかったぁ~

正式には明後日オープンらしいですが・・・
明日はどうするのかは??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉造兵廠跡_09/03/04 | トップ | ひよどり_09/03/04 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、 (ubar)
2009-03-12 22:47:34
あそこがパン屋さんになりますか (^^)
興味ありありです。
返信する
ubarさま (Tiller)
2009-03-13 00:11:19
こんばんは~

>あそこがパン屋さんになりますか
ですです。
昨日(11日)準備をしているのを見かけたので、さっそく今日(12日)行ってみました。

沢山の人だったので、思わず8個1560円も買ってしまいましたぁ~

さすがにまだ4個しか食べていません。
残りは冷凍庫です。

今日は、鶏肉が入ったオープンサンド、カレーパン、桜フランスアンパン、今日の日替わりピザを食べました。
どれも皆二重丸です。

桜フランスアンパンは、フランスパンと言ってもモチモチしたやわらかい生地で、とてもおいしかったわよ~
おすすめです。
あ!もちろんカレーパンは、記事で書いたようにお肉がいっぱいで・・・
ずーっとああだといいけど~~
なーんて思う感じでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事