お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

3月20日は大潮

2007-03-22 19:06:41 | 神嶽川
3月20日(火)、神嶽川に着いた時間は、11:12です。


この日はいいお天気でしたね~
でも、ロンかもさんの姿がありませんでした。

大潮のこの日、川はいつもの川底ばかりの景色とは違い、満潮で水位が高い状態でした。
ロンかもさんのベッドの茂みから上流側です。


緑橋の下も水位が上がっていました。


新宿橋側から、下流方面です。


昔、ロンかもさんのベストポジションと言ってご紹介していたところも、満潮時はココまで水没しています。
また葦やガマが生えて来ました。
今年は、茂らせてもらえるかは???です。


ほとんど水没しているロンかもさんのベッドです。
18日に姿を見て以来、ずーっと見かけていません。
どこかに潜んでいてくれていると信じて、待ちたいと思っています。


******************************************
当ブログは、2つのランキングの2部門にエントリーしています。①-A1、②-A2&③-B1、④-B2
①②③④計4個のボタンを1日1回ずつ"ポチッ"っとお願いいたします。
ロンかもさん(おばさん)の応援よろしくです。
③-A2 ←1日1回、応援クリックお願いします。

④-B2にほんブログ村 写真ブログへ←1日1回、応援クリックお願いします。
******************************************
----------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの持っている\"レア\"... | トップ | ゴンタの日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神嶽川」カテゴリの最新記事