お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

新春フェアいろいろ

2019-01-04 14:13:24 | いろいろ


今年のチャチャタウンのガラポンは様子が変わっていました


毎年凄い行列ができるのに、並んでいない?


不思議に思ってよくよく見ると、現金2000円出して、ガラポンを回すらしい
『最低でも2000円のお買い物券が出ます』
というから、やってみました

で・・・
間違いなく最低でした


期限月お買い物券と一千万円柄の飴一つ(@_@;)


20000円3名,10000円?名,5000円?名の当たりががあるらしい

ふと思ったのだけどこれって景品法か何かには、触らない?

ま~近頃は世の中変わったからいいのだろうけどね~

今までは3000円のレシートを提示すれば、1回ガラポンを回すというものだったけど
今回は3000円一口で、レシートを裏面に添付するようになっていました


今のレシートには、何かしらのカード情報が付いているから、個人情報の問題がありそうよね~(^^;)
きちっと管理できるのかな?

試しに、個人情報らしい部分を千切って貼ってみたわよ
当たらないでしょうね(´ 3`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(木)のつぶやき | トップ | 赤松林散歩 190104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事