お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

迷惑メールが沢山

2021-11-08 19:11:25 | パソコン・デジカメ関連

近頃日々の暮らしで一日が終わってしまいます

gooblogさんがtopページで掲載で応援してくださったのに

Blogの更新が滞っていて申し訳ないです

以前はパソコン立ち上げるとメールチェックがいちばんでしたが近頃はスマホで用事が済んでしまいます

で~パソコンのメールチェックは後回し~気づいたら数か月分が溜まってしまい困ったものです

そしてその中に沢山ある迷惑メールを確かめて削除するのに手間取っています

メルカリなんてしていないのに何やらはいってる

「5000円受け取ります」って日本語が変よね

楽天カードのお知らせが紛らわしいのよ

でね~もっと迷うのが、アマゾンなのよね~

アマゾンプライム使っていたのだけど、ちょっと変なメールが入りだしたのがもう数年前のこと

あれ以来アマゾンは使っていない

格安のものがあると思っていても他で買っています

プライム動画は見る暇がないので利用することもないしね~

短期間にこんなにたくさん???

いただいていた普通のメールに気づき慌ててお返事させていただいています

皆様にご無礼ばかりで申し訳ないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんたとちゅーちゃん20080708 | トップ | 来楽ちゃん 生後1年5ヵ月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・デジカメ関連」カテゴリの最新記事