お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

久々の給油

2023-09-21 00:47:00 | 乗り物
今日20日久々に給油しました
今日エンジンをかけたら、コウゾク可能距離が36キロになっていました


残量を示すバーが一本になっていて~
赤ランプはついていない?
この車はトヨタだけど、ダイハツ製なので、残量の警告灯は付かないのかな~
今迄を、航続可能距離が50キロ位になったら警告灯が点いていたと思うけど~
今日のお値段は
1リットル175円


この車で5000円を超えたのは初めてです
満タンでも航続距離は360キロっと少ないけどね~


前回の給油はいつだったっけ
ブログには掲載していなかったのか?
カテゴリーがいい加減だから、自分でも?
探してみたら8月8日で167円だわよ


前回から一月以上も過ぎたのは近頃では初めてだわよ


車内で寝たりなんて、暑くて出来ないから、
アイドリングしなくなったもんね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はママリンの命日 | トップ | お彼岸のお中日墓まいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事