お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

冬の花みち

2007-01-05 11:13:02 | 花・植物
1月4日冬枯れ(のはずな・・・)の花公園に行って来ました。

冬花として同じみ??の冬あじさい(額アジサイ)です。
わびさびの世界ですね。
おもむきがあります。


でも・・・
暖冬の今年は、生気があり、どうどうとしています。


そして・・・・ひまわりが咲いていました。
蕾もあります。


この白い花は???
夏みたいな虫がいますね・・・・でもすこし寒そう・・・


何だか変ですね・・・
やはり今の時期は、こんな赤い実が似合います。
つつじの一種みたいですね・・・
っとおおお、よく見ると蕾が・・・膨らんできています。


※一応お花の名前を調べましたが・・・???でした。
ごめんなさい。

************************************
にほんブログ村 写真ブログへ>←1回ずつ、応援クリックお願いします。
************************************

----------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬 | トップ | 12月31日は中潮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事