お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

浜口京子さんと鮫島克駿騎手

2020-03-07 14:36:13 | 

2020年2月23日(日)小倉競馬11R第54回 小倉大賞典GⅢのプレゼンテーターとして浜口京子さんが来場されました

ウイナーズサークルに下りる階段の途中で、おっかさんのお友達(子供のようなお若いお兄さん)が、『おとうさんのサインを持ってます』と声掛けをしました
京子さんは笑顔になって、振り返り手を何度も降って行きました
とっても感じの良い可愛いお嬢さんです
痩せて奇麗ですね

表彰式後の記念撮影の様子です

このときのレースの様子を久々に更新しました『思いっきりデジカメ!馬編

小倉競馬場所属スポーツ少年団出身重賞初勝利の鮫島克駿騎手を背に、『カデナ号』は見事な勝利でした

厩務員さんとのタッチが感動的でした

やさしいジョッキーです
えらくハンサムになったね~

乗馬センター時代の画像を探せばあるのですが。。。ちょっと大変かも

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後122日-1 | トップ | 運動不足で足が動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事