お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

組織検査結果 7/19(火)

2022-07-19 23:31:00 | おばさんネタ(闘病記)
今日は生検検査と組織検査結果を聞きました

なんと!!!
胃の組織検査結果は良性だったそうです
あんなにデコボコでヒキガエルみたいな胃壁が~
結局は胃潰瘍だけだって~

考えられる原因はアバスチンと痛み止めのロキソニンの多用だそうです
先生が仰るからそうでしょう😊

でもね~
アバスチンは去年の5月が最後の治療で、あの時に一番感じていたのは喉の違和感ですけれど~

今年1月からのDC療法で胃が痛くなったんだけどね~

今回の生検検査ではヘモグロビンの数値が少し改善されていたので出血はしていないでしょうとのことでした😚

朝は凄い雨が降っていましたが、駐車場に戻ると凄い蝉時雨でした


気分が良くなったので、アフタヌーンティーでランチしました








スープを選んだので、パンはナプキンにくるんでこっそり持ち帰りました😃

セール中なので、ハンカチ、帽子、パジャマをゲット!しました
沢山歩いたので、アンテノールでアップルティーを~


紅茶ばかり~
苦くなる前に、沢山カップに入れて冷えるのを待ちました


昔の私だったらこんなに紅茶ばかり飲んでいたらトイレ通いが大変なのですが、近頃は平気になっています
なんでだろ~
腎臓がおかしくなったのかもね

脱毛中の夏場は暑いのでウイッグはほとんど使っていません
大判ハンカチを帽子の下に、部屋でと使い倒しているので、手持ちのものは雑巾のようにボロボロになりました
真夏用は綿の大判ハンカチが良いです
今回沢山買ったので、一枚ずつ使うのが楽しみです

今、髪は少し生えて来ていますが、3回脱毛を繰り返したので、髪質が変わったし、生え揃う事は期待出来ないので、5分狩り程度のベリーショートにしようと思っているので、大判ハンカチはずーっと必要になりそうです
大切に使わなくっちゃ~😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリアメール 7/19(火) | トップ | クウシンサイはエンサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事