お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

4月10日のかもさん

2006-04-10 21:17:53 | ロンかもさん
4月10日(月)には、鴨さんに出遭う事が出来ませんでした。

大雨注意報が出てしまいました。

今日10日午後、少し小止みになった時、来楽ちゃんに雨コートを着せて、お散歩ついでに神嶽川に出かけました。
夕べから降り続いた雨で川は増水していました。
川につながっているあらゆる排水溝から、雨水がドードーと大量に流れ込んでいました。

でも満潮は過ぎたらしく、川岸には満潮時に着いた水位の後が、30から40センチ位上に残っていました。

見渡せる範囲にロンかもさんの姿はありませんでした。
排水溝には入れないので・・・どうしているのか心配です。
どこかに非難していてくれる事を願って帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日のかもさん | トップ | 満腹のアオサギさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事