お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

イルミネーションとお買い物 11/04(金)

2022-11-04 21:52:00 | 買いもの
パンの在庫が切れたままでしたので、夕方デパ地下目的でお買い物に出ました
まずは腹ごしらえ~😀
久々にアフタヌーンティーへ








ざんねんながらドリアは終わっていました


次にしましょう😀
ランチタイムならケーキは付いていないのですが、夕方はケーキがある😂


レモンが干乾びていて残念😅
取り替えて欲しいと言うのもストレスなので熱い紅茶に入れてやり過ごしちゃいました



外に出たらイルミネーションが~
もう年末が近くなったのですね








いつものように地下でお買い物~
デッカイブロッコリーは大き過ぎるわよ


そして~
リンゴも梨も2個パックばかりで一つ売りがないのは、デパ地下のイメージダウンだわよね~


そしてもっと感じ悪かったことが~
大きめの柿が3個パックになっていた所の前で、ちょっと見上品そうな50~60代位の奥様風の二人が、大きそうな柿をぜーんぶ品定めして、一つのパックに3つ選び直して反対方向のレジに持って行っちゃったわよ
コロナが鎮静したわけでもなくまた次の山が来ているという今の御時世を思う···なんてことはないのでしょうね


家に帰りふと空を見上げると、ビルの谷間のせっまーい空にお月さまと星が~


心癒やされますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出かけ 11/03 | トップ | 小倉城竹あかり 11/05(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事