私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

3/12(月)午後の公園にて

2012-03-18 20:47:29 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

の良いお天気でしたけれど、まだまだ風が冷たい日でした。

この前の週は、プールのメンテナンスでお休みだったので、

2週間ぶりにプールウォーキングへ行った日(3/12月)の、ちょっと遠回りして帰った公園の様子です。

 

今はあちらこちらで薮椿を中心に、可愛い椿のお花が観られますね。

こちらでは、あちらこちらの公園には大きな楠が多いのです。

逞しい姿を仰ぎ見るのが大好きです。

 

公園裏手から海を眺める

 

 

寒緋桜の蕾が観られました

 

はて、これはまさか早咲きの桜でしょうか?可憐で綺麗でした。

 

もしかして、中国実桜というものでしょうか?

 

また、先日、城趾近辺近くの旧団地側を歩いた際にも、これに似た(確かに幹は桜)桜を観ました。

画像整理出来次第、その内アップしますが…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿