私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

土曜日は皮膚科へ+…その1

2009-06-23 13:30:51 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)
今はでも、また夕方には降りそう!

このところと言うか、やっと梅雨らしくどしゃ降りになったり、
小雨になったり、時折晴れ間などと気まぐれなお天気が続いています。

今現在、ちょっとインコ友達のところでとっても気になることが発生していて
心弾まず、私もアップを差し控えようかと思っていたのですが、
いつまでも画像貯蔵タンクにしまい込んでもおけないし、忘れないうちにと
気分転換としてもアップすることにしました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/8c/d78bbe9caa7a9b86f4eb61d352f2fb6f.jpg

先日来、私の手のカユミはなかなか収まりそうにありませんが、
まぁ、気長に行きましょうと、また切れた漢方薬のお薬をもらいに
土曜日は裏の皮膚科へ(また公園を抜けて)行きました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/14/08aabcc2524fba21d3a4fa1e305fa522.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/01/a1df89cb993bee905d911956b310c36b.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/48/8409b7e791f13b91baca5be1223fc092.jpg

案の定、待合室は溢れんばかりの患者さんでしたが、受付で、お薬だけ欲しいと言ったら
ほとんど待たずに処方箋を出してくれたので、薬局へ。

これは時間儲けたと思い、一番暑い時間帯ではありましたけど、
ちょっと裏の方へ足を伸ばすことにしました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/76/3962a034f4d1d9d7447acfd2b431b908.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/78/51c9d380171ae6f741602ce0bf243518.jpg


さて、この辺から裏の海もちょっとだけ観に行くことに決定しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿