私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

曇り日の福岡城趾散策(11/8火)

2011-11-18 14:31:42 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

曇り日の福岡城趾散策(11/8火) 

福岡城趾で検索するとたくさん情報が出てきますので、詳細はご覧くださいね。

 

とうとうグンと遅れて10日前の画像アップとなりました。

この日は曇天で、デジショットにはとても残念な日でしたが、

少しでも気分転換を兼ねて歩きたいと、秋の始まりを探してみました。

 

*諸事情あり、私のMacは現在召し上げられていますので、

やっとこさ、彼の使わない合間を縫って、お兄ちゃんのMacでのアップです。

しばらくは不自由が続きそうです。

私にとっては慣れない新しい画像ソフトでのチェック整理で、四苦八苦しています。

+ここ数日もあれこれと気忙しく過していて、

これからもなかなか思うようなアップには至りませんが、

相変わらずの耳鳴りやあちこちの痛みはあっても、それなりに元気に過しています。

ちょっと遅れがちのアップになりますが、ボツボツとお付き合い下さいね。

 

明日は多分(今日も朝は暴風雨のような嵐でしたが、今は少し静かになっています)、

土砂降りの中、こちらも遅れ気味のこはるちゃんの七五三をするために

ババは朝から彼女のおべべの着付け役と、お爺&お婆二人とパパ&ママ揃って

一緒にお参りに行く予定になっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿