私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

*お知らせ*

2007-06-08 23:27:18 | スペッシャル(非日常)

他でもない、こんなイベントが明日(6/9)、明後日(6/10)とあります。

お近くで、もしお時間があり、興味がおありの方、是非行ってご覧下さいませ。
昔の私のようなtokoが現場に居ます。(一回り肥らせて、歳を取ったら今現在の私です…笑)
きっと楽しいいろいろがご覧になれると思います。

          https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/d3/27b3577e4d52f362c516c45c3c22d023.jpg

詳しくは「コチラ」をご覧下さいませ。
下段グリーンの手の、白いトートバッグがtokoのです。

近かったら、是非私も行ってみたんですけどぉ~~*



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですよね~。 (ももたん)
2007-06-10 10:22:31
おはようございます。
頭痛のほうはどうですか?

tokoさんの作品、ステキですね。
私もこういったカバン大好きです。
でも、意外と大きさとか感触とか形とか、ケチなくせして注文は多い女です。
だから、「あぁ、これだ!!」と思うカバンにめぐり合うことはなかなかなくて。
だから、こうして自分のイメージを形にできるtokoさんは憧れちゃいます。
私は、ミシンの下糸を通すところからして無理
もう少し近かったら行ってみたかったです。
大成功だといいですね。



返信する
ももたんさん (tikotiko)
2007-06-10 11:46:36
ありがとうございます。
肩凝りは常習犯ですが、どうやら、震度3以上が少なくなると、頭痛も軽くなるようです。
ず~っと収まって欲しいものです。

tokoさんがんばってるんですけれどねぇ、大盛況だと嬉しいですが、果たして…。
夕べの電話に寄りますと、どうも比較的場所的に不便?なところらしくて…。

お手に取って見られなくて残念ですけれど、tokoのブログで作品は想像して見てやってくださいね。
親バカ丸出しですが、彼女の作品は温かくて、とっても可愛く素敵ですよ!

また、私も頑張ってこちらもアップして行きますので、どうぞ引き続きご覧下さいね。
返信する
新宿に、 (jasumin)
2007-06-10 12:16:05
行くなら今日!って思っていたのですが、
残念ながら子どもたちの所用により、
行けそうにありません。
tokoさんにもお会いできるチャンスだったし、
昔のtikotikoさんにも?(笑)
何より、tokoさんのブログで拝見していた
作品の実物を、ぜひぜひ見てみたかったです。
以前あのスペースに行ったときは、
コンランショップなどもあり、
お花が「別世界みたい~!」って喜んだのです。
本物があるところには、足を運ばなければ得られないものがありますもんね。
いろんな体験をさせてあげたいですが、今日は残念でした。
tokoさんにとっても、実りのある作品展になっておられますように。

またぜひ教えてくださいね。
返信する
jasuminさん (tikotiko)
2007-06-10 19:18:57
お目もじ良い機会でしたけど、残念でしたね。
また、もちろん機会があればご案内しますよ。

昨日からまた独りと3羽でお留守番中。
今日は気分転換も兼ねて、ボサボサの頭をカラーして、整理してもらいに行ってきました。
混んでいたので待たされて、いろんな匂いでちょっと気分が悪くなったりして、
果たして良い気分転換だったのかどうか、またカットされて、少し頭はすっきりしたんですけれどね。
自転車でしたので、涼しい風を受けて、ちょっと遠回りして、
帰りは公園でお茶して少しぼんやりしてから帰りました。
こちらはもう乾涸びそうです。いつ梅雨入りすることやら…
返信する
お邪魔したかった!! (バイアリー・ターク)
2007-06-11 11:40:19
上京のスケジュールが上手く合えばと思っておりましたが、残念ながら、叶わず(泣)
またの機会を楽しみいたしております!
返信する
バイアリーさま (tikotiko)
2007-06-11 12:56:18
お仕事やいろいろなタイミングもあり、仕方ないですよね。
お気持ちだけ、本当にありがとうございます。

結果的には、電話で本人曰く
お天気が悪いせいも、タイミングも人出も売れ行きも
こちら地元で個展をやった時と比べると今回良くなかった様子です。
OZONE事態の場所も(1Fでないですしね)宣伝もしてなくて、
約束事が違っていたりして対応も悪かったようですし…。
まぁ、いろいろとすべてが好条件とは行きませんよね。
これも勉強です。
作家同士の良い出会いはあったようですので、それだけでも良し!とせねば。

また、いつか機会がありましたら、ご案内しますね。
返信する

コメントを投稿