私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

デジブック 『夕焼け空を独り占め』

2012-10-31 13:07:55 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

デジブック 『夕焼け空を独り占め』

 

10月もいよいよおしまいの日になりました。

ようやく秋の気配があちらこちらで観られるようになってきました。

この日10/26は、夕暮れ時を見計らって、たまには外で夕焼け空をと出かけました。

やはり行って観て正解!

ベンチに座ってみたり、立ちすくしたりでシャッター押し続けていました。

秋の空にはご用心!です。

 

この日と違い、今日は薄ら寒い上にどんより曇り空から時折雨が落ち、

そしてまた今は陽射しが差してきて

不安定な空模様です。

 

  ♪ちなみにこれで、デジブック32本目になりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tunobue)
2012-11-03 10:08:21
tikotiko さん

DBから訪問させていただきました。
「野ぶどうが実るころ」のコメントをありがとうございました。

夕暮れの至福のひとときを写し撮られたのですね。
水面に映る筋雲がすごく良かったです。
毎日繰り返される天体ショーをたまにはじっくり眺めるのもいいですよね。

私はいつも播州の山野に沈む夕陽を眺めていますが
tikotikoさんはバトンタッチするようにそれからの夕陽を見ていらっしゃるのでしょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
tunobueさん (tikotiko)
2012-11-03 10:18:34
おいで頂きありがとうございます。
デジブックは無料登録してアップしていますので、
(って、貧乏人ゆえ、こちらのブログもそうですが)
どんどん消えて行ってますが、バラ園を入れると33本目。

こちらのブログの画像貯蔵庫が満杯近くなって、新しいブログを立ち上げ、
そちらには引き続きフォトチャンネルとして残しています。

60歳を前にしてボケ防止に始めたスケッチショットも
早6年半を経過しました。

こんな拙いブログですが、よろしかったらいつでも
お気軽に遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿