私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

土曜日の過ごし方

2009-01-24 22:17:59 | 日々のあらかると(バラエティセット)

のちのちとオンパレードの一日となった今日の土曜日。
隠り日だったにもかかわらず、私としてはただ忙しく?過ごしていました。

朝は多分もう雪が降っているだろうな?と起きて(と言うより、お隣の工事音で
いつもよりも早めに起こされてしまったのだけれど)見たら、思ったよりも良いお天気?で…。

なんだ、それでは~、と。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f6/240fb218058df938608cc788bbf36181.jpg

  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/69/74e80f835c2470f7ec8ab6955428baf4.jpg

モクちゃんをお迎えしたとき、中古のケージを買った今ルナちゃんが使っているものは
なかなか綺麗になり切れないけど…。(おそらく10年近いusedだものね)

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/e2/fd47c183e985e958e0e88eab88222930.jpg

久しぶりにこんなお昼にしました。
アレルギー屋さんは出張中は、どうしてもお肉が避けられなくて食べ過ぎだから
油も減らし、ウチでは極力お魚&お野菜のメニューをご要望!


  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/77/acd2bd784fb5d6c317dc051528eb6041.jpg

昨日の春らしき収穫品の今日はこうです。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/45/fa06d15c4be5acd4f7e49acb8600e55b.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/66/ee620d21b3143d37d5ad1ce4aba114cc.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/78/db98b09ee00f729d13a1f559772a8e7c.jpg

この子たちは毎朝、わいわいやって来ます。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/b8/4e26d8989b55b2023cdbafc2e10ee7c0.jpg

さて、お天気が良さげに見えたのはここまで…。

次に頑張ってアップするものは、さぁ~てなんでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿