私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

デジブック 『思い立って植物園へ6』5/4最終弾

2017-05-10 11:36:55 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

デジブック 『思い立って植物園へ6』

 

5/4街はドンタクで賑わってる間、植物園への独り散策は正解でした。

花粉症で閉じこもっていた2ヶ月間近く、くすぶっていた心身の運動不足解消&森林浴。

なんせ、人混みも、檻閉じこめ動物園もあまり好みではないので、

植物園メインで観て廻りの、立ち止りショットシリーズでした。

長い間ご覧頂きありがとうございました。

ここは期間限定ですので、消えてゆきます。

ゆっくりご覧になりたい方は、こちらへどうぞお出で下さい。

 

久々の独り散策は、2時間越えの1万歩越えとなり

気分転換といい運動になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿