私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

昨日の午後

2007-12-16 18:40:05 | 日々のあらかると(バラエティセット)
午前中は、もしかしたら今日は晴れ?と思っていたら、だんだん薄暗くなって
なんだかはっきりしない曇り空になってしまいました。

陽射しがまだある時に窓際で撮った昨日のシャコバサボテン! もう八分咲きくらいかなぁ~*

    画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/e5/03cd791b984584654fac31b99545bdeb.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

で、このところ不調でほとんどちゃんと歩いてなかったからと、
息子が付き合って欲しそうだったので、夕方傘を持って公園の方へ歩きに出かけました。

パッとしない空はもう一つ撮りたい気持ちが削がれていたのですが、
一応ね、せっかくですから…。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/6a/a4046e587b7f3f646e2b04840152d3da.jpg
お馴染みさんがこちらで…。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/be/83aae8f8a439b321e6deb48f0c1aa022.jpg

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/00/4a19a4e4333440b2791bb0e85fccac91.jpg

今にも崩れそうな空模様を眺めながら、行きだけのパラパラ降りのみで
帰りはもう傘は挿すこともなく、一通り公園を廻って、スーパーへ寄って、
お買い物をして帰りました。

そして、今夜(昨日)の遅めの夜ご飯はこんなものにしました。
(先日のとちょっと似てますけどねぇ…苦笑)

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/97/44782bef954cda581b4dd37291256abf.jpg


身体が縮こまりがちだと、やはり肩凝りや関節痛もおこりそうです。
出ない日は、なるべくストレッチをしたり、トリオとぴょんぴょんゴッコ?!
なんかをしたりしてますが(笑)。

なんせ重い重い自分の身体~!私が鳥ちゃんだったらきっと今は飛べないなぁ~(汗)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿