私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

デジブック 『夕焼け空に見惚れて!』

2012-10-24 14:43:00 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

デジブック 『夕焼け空に見惚れて!』

 

空ヤさんとしましては、この時期の空の様子は見逃せません。

夕飯準備もほっぽっておいて、ベランダと玄関を出たり入ったり、

夕焼け空の芸術に見惚れていました。

これもまた30日限定です。

どんどん消えて行ってますが、私のデジブック作製品はこれで28本目となりました。

 

おまけは西日の当たった森の様子

 

今日もまた秋晴れの良いお天気!

 

フォトチャンネルとして載せていますこちらでは、

BGMは無く画像も小さめですが、今のところ消えて行くことはありません。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2012-10-24 20:18:29
tikotikoさんこんばんわ!

秋の夕焼け空、デジブック版フル画面で拝見しました。
文字通り、見惚れました!

綺麗な雲が、刻々と姿を変えながら、
空の高いところを往くのを見ていたら、
少々、悩んでたことがあったんですが、
なんだか、どうでも良くなってしまいました(笑)
ありがとうございました!
返信する
かやさん (tikotko)
2012-10-24 20:26:33
こんばんは!

こちらで観て頂いたのね。
これからの時期の空は、毎日が勝負のようで(笑)
私にとっては見逃せません。
自然のゲイジュツはほんに素晴らしいですよね。

いろいろ人間多かれ少なかれ、現実の悩みは付き物ですが、
こうした自然の美しさを観ていると、瞬間でも気分がラクになります。

またちょこちょこアップしますね!
返信する

コメントを投稿