Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

持ってる~~~~~~~~~~~~~~

2011-01-27 22:13:26 | その他
夜は王子1号の発表会(文化部発表会)

昨日の夜

発表会最後、文化部みんなステージに上がって
前方、上手、下手に手を上げて挨拶仕切り
ありがとうございました~って言うんだ

「オレ、持ってないから」って言うから

私「そんなことないでしょ~そんなめでたいこと~
持ってるっていいなよ」
(斉藤選手みたいに~)

「だってオレ持ってないから~」

ん??

「楽器持ってないから・・・」


そっちかよっ
打楽器だもんなそうだよな



んでぇ~気功教室後、県文サブまで激チャさっ
 吹部は2番目

体操服のバックを世帯主に渡して
自分ひとりで着席
世帯主+舅+姑はすでに到着してたからね
(あっ、席をとっていてくれたのかな?その確認すら出来てねぇ~爆)

それから、1人で脱出

街で時間をつぶす

そしてリターン(爆)

ファイナルの演奏

そして、真ん中で仕切ってるぅ

最後に「ありがとうございました~~~~~~~~~」って大声で


かっこええ~~~~~~~~(親ばか全開)

ところで王子ってあんな声やったっけ???
と思ってしまった(笑)



はい、それから寒さと戦いながら激チャさっ

本日の走行距離ってどないやねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿