Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

気功教室

2011-01-27 22:00:16 | 癒し
バイト後、夜のために(飲みちゃうでぇ~爆)
買い物して、速攻帰宅
夕飯準備して
グランまで気功教室


1、2日くらいまえに
バイト中発見したのを(爆)
先生に確認したくてしたくてたまらなかったのさ。。。

早く教室に入って~
先生~

(只今より宇宙語になります・・笑)


この前の突っ張った感じだとわかりにくいし、外側だけだし・・

こうやったらどうでしょ?
ひねって・・・・戻す・・・

先生「戻さなくてそのままで・・」

ってしばらく先生と調整time

でも、先生~
コレだと一箇所だけなんです

えっ、繋がる??
そっかぁ~繋がってますもんねぇ~~~~~~

 


表面のツッパリしか感じなかったのですが
今回中身がわかったんですぅ

授業の中で

では前にきて始めに言ってたことをやってくださいっていわれると


私「うっ・・・いません」
先生「どこにいますか?」
私「左足ですぅ」
ってまた調整

今日の講座はメチャ楽しかった~~~~~~~~~

それからでgo~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿