Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

ほほぉ・・・・・・・っ・・・・・・

2011-01-30 22:56:18 | その他
昨日、揉みバイト終わってたのし~く時間を過ごしてましたら

メール。。はい、上の王子発熱38・9度

速攻帰宅
市販薬で頑張らせる

今朝は大丈夫かな?とか
頑張れ~ウチには2月2日、3日に試験受ける受験生がいるんだぁ~
普通の風邪だ、予防注射してるから大丈夫だ
気合だぁ~
アロマシュッシュしまくり、芳香浴しまくり~
って一件落着かのようにしてましたら

揉みバイト出かける20分前に父から電話
親戚が亡くなり、今日通夜・・・・

はふぅ~
早く用件を言いやがれと思いながら話を聞いてました。



バイト後通夜出席
なんだかそういう席でしか親戚とは会う機会がないようなきがする・・・
んで、病人おいてるし夕食の準備もしてないから
帰らなきゃ~


(帰る途中・・偶然人に会う・・
よく偶然会う人にあう・・なんでじゃ??)



そんで・・・
ん??メール

ん??キタ~~~~~~~~~~~~~~っ
王子39・4分

帰宅して休日診療さがして
病院走ったら
待ち時間2時間30分ってどうよっ
 そしてここでも偶然人に会う

インフル検査してもらったら
ビンゴだよ

ああああああああぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、明日はバイト休めるよう手配。
そして明日予定していて
楽しみにしてたのにぃ~(私が・・)
大変申し訳ないのですが
「どんぶり丼コース(ご試食)」も延期していただきました
またの機会にお願いします。


ではでは、皆様もお気をつけくださいまし~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿