Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

ご褒美~

2009-08-17 21:21:30 | 癒し
凄い久しぶりのご褒美になります。。。


昨日の朝は頭痛で目覚め、
(飲みすぎた?いや・・そんなに飲んでないぞ・・爆)

やっつけアロマオイルで応急処置
しばらく寝てたけど・・
昼にはバイト~
出先用の小瓶に入れて持って動きました。
バイトも少し早引けさせてもらいました
う~ん・・・首・目の奥が痛く気分悪い
凝ってる?なにか張り付いてる??
帰ってからも冷却材で冷やす

今朝にはなんとか楽になった

何やったんやろ。。。。


んでぇ~
バイト終わって
リフレージュに連絡したらおやすみでした(残念)
そんでフリー雑誌で探して
電話したら一番早い時間で夕方~って言われて(残念)
またしてサロンを発見、電話したらこれまた残念

どこにする?自分のバイト先?(アホっ)

街で飛び込み~
そこもいっぱいで30分待ちやったけど予約
足ツボ30と上半身オイル30分
施術後は身体が軽くなりました

やっぱメンンテは必要だと思いました

んでぇ~
やっぱ私・・オイルが好き
施術してもらいながら
アルスタークさんの手が恋しいってなりましたわ


2件ほど電話で問い合わさせていただいたんですが
両店舗ともええ感じの声でした、元気で~行きたいなって
今度またリベンジしてみます。。

んでぇ~今日行ったお店の対応してくれた方は・・・
(このヒトには施術してもらいたくない!!ってはっきり思うくらい残念な感じでした・・)対応者と施術担当者は別にしてもらいました。。

私も頑張って接客しよ~っと。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2009-08-18 11:20:37
お久ぶりです♪

バイト始めたのですね…

で、四国大会おめでとうございます~♪
お互い、お子たちには頑張ってもらいたいね。
しっかし、勉強せんのやけど・・・
受験なんやけど。

高知、応援に行くの~?
返信する
こんちは~ (ちきちき)
2009-08-18 21:20:41
くんちゃんおひさで~す。。

はい、土日は揉み系のバイトやってま~す♪流れにのっちゃいました~。。。

くんちゃんとこも四国大会ですよね~おめでとうございます。。そうそう、受験生ですもんねぇ
でも大丈夫さ、大丈夫
高校なんか3年生もやってるからね~高3は、こわイッスよ


中学とは日にちが別なんですよね
高知、もちろんいきま~す
返信する
Unknown (arust)
2009-08-22 20:15:01
思い出してくださってー♪
アリガトウゴザイマス
返信する
arustさ~ん (ちきちき)
2009-08-22 21:00:25
ごぶさたしております。。
そんでもって「黄金の手」にもご無沙汰しております。。「手」の感触ってすごく大切かもですまた機会が合えばいいんですけど・・・
返信する

コメントを投稿