Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

うっ・・・

2009-08-15 21:30:44 | モミ系
うっ・・・おっ・・・おや・・・

おや・・・・


おや・・・・・・・・




親指がぁ===============

これこれ~
この痛み(笑)
なつかすぅい~です

以前のモミバイトもこんな痛さでシップとかしてましたわなぁ~
土日だけのモミバイトのため、痛さで鍛えられるというより
毎週、スタートがおこちゃま・・・

明日までに復活できるやろか??

今日もチラシ配りもしたんですがぁ~
完全無視で通り過ぎる方
(いや、私だってもらいませんし~見つけると方向転換しちゃうこともあります)
頭を下げてくれたり、手でいらない~の意思表示をしながら通る方もあり




んでぇ~
ありがたい事に貰ってくださる方もいらっしゃいます
マジありがとうごぜぇますだ==============

だってぇ~チラシですぜ、500円引きのチラシですけど
紙きれでっすぇ~
ティッシュついてないですぜ

ホントありがとございます

明日も配るんだろか・・・・




あっ・・お盆ですが私関係なく働いてます(逃亡?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿