MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

釣りに行けない休日も。

2021年02月11日 | iPhoneから更新
釣りはタックル整理するだけでも楽しいです。

今日はスプーンにメタルプライマーを塗りました。

山善の乾燥機、大活躍!





TフレッシュEVO1.5と2.0、
Tサーフェスの3種類。

Tサーフェスは表層用に開発しましたが、
沈めて使っている人が多いです。
実は、、開発者の私も沈めて使ってます笑


あと、今日はAmazonプライムで映画を3本観ました。

岡田准一のSPシリーズ
★★★★☆

3時間 
★★★☆☆

それでもボクはやってない
★★★★☆

この映画は痴漢冤罪の怖さがよくわかります。
出来る限り女性の近くにいかない。
そして絶対に油断しないこと。

電車利用の私には、
これしか防ぐ方法はないと思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング 20210211 | トップ | 枻出版 倒産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿