MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

椎間板ヘルニアの記録 17

2015年09月08日 | 椎間板ヘルニア
今朝は5時に目が覚めました。
脚は特に痛くなかったのですが、目が覚めたら痛くなってきました(^_^;)

起き上がるのに苦痛を伴わなくなったのは本当に嬉しいです。
もちろんゆっくりゆっくりとした動作です。
油断するとすぐに痛くなります。

それにしても、最悪の状態時にみたスーパーモテ男の夢は見れていないです。。
とても残念ですが、危機的状態を脱したという事なのでしょう(笑)

今日は電車で座ってみました。
多少痛みを感じますが、全然我慢出来る程度です。

昨日たまるやの院長に9月はすべてのゴルフを断ったけど、10月は、、と話したら、
大丈夫だと思いますよと!
さらに先が明るくなりました。

あ。
ゴルフが出来る喜びではなく、痛くなくなる喜びです(^_^;)

ぼちぼち王禅寺の1号池もリフレッシュオープンでしょうから、管釣りもしたいです。
テストするモノがたくさんあるので(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎間板ヘルニアの記録 16 | トップ | その時までサヨナラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿