MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

仕事初め

2013年01月04日 | iPhoneから更新
今日から仕事です。
あっという間にお休みは終了。

毎年恒例ですが、
虎ノ門こんぴらさんにお詣りして
おみくじを。。

ここ数年は凶ばかりを連続で引いていましたが、
今年は吉でした(^-^)

それにしても今日は寒い!
なので、集合時間までスタバで暖を(⌒-⌒; )

それでは本年もよろしくお願いします(^-^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のパン屋さん | トップ | カメラ型iPhoneケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shum)
2013-01-07 12:19:59
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今年こそ是非、お会いできれば嬉しいです★
顔覚えて頂いてるかちょっと心配デスが(苦笑)

最後にお会いしてからもう十年、
月日が経つの本当に早いですねぇ・・・(^^;

良い1年になりますように~(祈)
返信する
Unknown (トモ)
2013-01-07 22:36:14
shumさん、明けましておめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願いしますね!

そうです、もう10年です。
すごく早いですよね~
あの頃はまだ30代前半~半ばですから、
見た目はひどい変わりようです^^;;

私は琵琶湖のアークロイヤル桟橋で、
shumさんがスキーターで乗り付けた光景を
今でも覚えています(^^)

今年こそ再会できることを祈ってます(^^)
返信する

コメントを投稿