MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

アートクレイシルバー ボールマーカー グリーンマーカー

2021年04月18日 | iPhoneから更新
アートクレイシルバーもなかなか面白いです。

先だって作成したボールマーカーに
ネオジムを付けました。
そして銘木・黒柿を加工。

こんな感じで使います。















大抵のゴルファーにとって黒柿なんて全く興味ないでしょうね^^;

私ひとりでこっそり楽しむモノです(^^)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸 花梨材 | トップ | ガーデニング 20210418 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーカー (オズマ)
2021-04-18 21:56:59
これは,グリーンとかで使うものですよね?
手先の器用なトモさんなら「とんぼ」もできそうですよね。
今度,メトロリバーに「OZM」ってマーカー打ちますかね(笑)。いや,鬼軍曹ですか(笑)。
返信する
Unknown (tigpan)
2021-04-18 23:54:12
そうです、ゴルフのグリーンで使うモノです。
純銀製を使っているゴルファーはほとんど居ないと思います笑
工作機械が何種類かあれば、
大抵のものは作れると思います(^^)
夢はアルミやチタンの加工ですが、
それはまた来世の楽しみに取っておきます笑

メトロリバーに谷地坊主のような看板を立てましょうか。もちろんチームOZMで。
返信する

コメントを投稿