MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

REGAL Shoe&Co サドルシューズ

2017年11月18日 | 本格靴
今までいくつものサドルシューズを見てきましたが、
これほどカッコ良いサドルシューズは他にないのでは!?と思っています。

リーガルというブランドはあまり好きじゃないのですが、
昔からあるサドルシューズの形はほぼ完璧。
カワイイとカッコイイが同居した永遠のスタンダードだと思います。

これはそのサドルシューズをベースに木型を変えて作った靴です。


ホーウィンのクロムエクセルは本当に素晴らしく、
雰囲気はバツグンに良いです。

ソールはリッジウェイ。
私はリッジウェイのソールが一番好きなのでこれもポイント高いです。



バーガンディは赤みが強かったので黒のシュークリームでメンテナンスしています。
かなり濃くなってきたので良くなってきました(^^)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | フラットヘッドのモンキーブーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2017-11-24 16:22:09
深みが有って、とても良い色ですね。
赤いレザーに黒いシューズクリームでメンテすると、こんな良い色になるんですね。


返信する
Unknown (トモ)
2017-11-25 00:27:32
そうなんですよ、シュークリームである程度は調整可能なんです。
濃くなりすぎたと思ったらバーガンディのクリームを塗っていけば
また赤みが増します。
育てる楽しみがあるので、ぜひやってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿