MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

メトロリバーでミノー イング

2020年12月06日 | 釣り<バス釣り>
最近はかなり不調と言われているメトロリバー。

今日も数時間だけ行ってきました。




濁りは思ったほどはなく、
ちょうど良いくらいではないかと。

風がないので気持ちいい!

今日はパームスフレイム1本。
ミノーイングをメインにトップを織り交ぜました。

…しかしノーバイト。ドンマイ笑


Nさんは昨日も今日も。
かなり釣り場を研究しているので、
きっとそのうち爆発するでしょう!

私は釣れなくても大丈夫なのです。
今までに沢山釣っていますので笑
正直なところ、
ただ毎週釣りが出来れば、それだけでも幸せです(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬金餃子 | トップ | デサント水沢ダウン マウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿