MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

道志川釣行 20210811

2021年08月11日 | 釣り<渓>
朝4時に起床。
道志川に行きました。

悩みましたが、道の駅より上流。
今日はヤリエの新ミノーをテストです。




ヤリエのミノー
アクセス。



今日は深場が少ない上流部で釣りをしました。
中流部より下流は鮎師が多く…




ここでヤマメがヒット!



はい、、
撮影準備中に逃亡されました^^;
22センチくらいヤマメでした。
まあ、、また釣ればいいや。

しかし、、その後はチェイスもなく終了。

なかなか厳しい釣りでした^^;


帰りに神社前に寄ると、
駐車場は満車状態^^;
諦めて着替えました。

今回は温泉にも寄りました。








3時間1100円。
私は30分ほどで出たので割引きして欲しいくらい笑

実家の母にキヨエのオリーブオイルを渡そうと思いましたが、、、
生憎不在。
じゃあ萬金へ!
しかし、今日は定休日でした^^;

あまりツキのない午前中でした笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タナゴ釣り 20210810 | トップ | 少しだけでもタナゴ釣り 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿