MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

B沼釣行 20221016

2022年10月16日 | 釣り〈たなご〉
ここは有名な釣り場です。
カネヒラ狙いで行ってきました。

朝5時前に到着。
真っ暗。

5時半過ぎから釣り開始。

まったく状況もわからず…でしたが、
まず釣れたのは、、






デカバラ!
私が釣った中では過去最大だと思います。

クチボソ、ヤマベ、カワムツ等の細長い魚が多かったですが、
ブルーギルも釣りました。
バスがボイルしているし、面白い釣り場ですね。





カネヒラは釣れなかったですが、
とても楽しい釣りでした。

また行きたいと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGJOHN ビッグジョン RARE ... | トップ | ORIGINAL GARMENT BROTHERS G... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B沼 (オズマ)
2022-11-13 07:28:35
何度も行きましたよ,30年くらい前はバス釣りに。
朝の数時間で1-2匹釣れる程度で,爆釣時代だった霞に流れましたが。
当時は河原を暴走(!)できたので,40分くらいで行けました。
いまの方が平和なんでしょうか。
和のゲームフィッシュで全国的に有名ですよね。
返信する

コメントを投稿