MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

都内を軽く散歩

2020年03月01日 | leica
渋谷〜原宿を軽く散歩してきました。

日曜日の午前中って、
こんなにガラガラだっけ?ってくらいの状態でした。

スナップをバンバン撮ればよいのかもしれないですが、
不慣れなため躊躇してしまいました。
肖像権とか煩いと嫌だし、、、

辛うじて撮影した数枚をアップします笑




バブアー。
イギリス的な雰囲気抜群のお店です。
私はハルシオンのベルトをココで見つけましたが、買ったのは銀座店です。




たまに会社帰りに表参道から渋谷まで歩くのですが、
今日は逆から。裏道小道を好んで歩いています。




表参道の歩道橋から。
ガラガラです。。




たま〜に買うナンバーシュガー。




革ジャン屋さん。
バイクがかっこいい。

私はバイカーファッションが好きなのですが、
原チャリすら乗った事がありません。

生まれ変わったら、バイカーになりたいです。
そして金持ちの家に生まれてこんな店をやりたいです笑




愛しのフラットヘッド

もう都内ではここだけになってしまいました。今日は7分袖のTシャツを購入。




前から気になっていたお店で昼食。




釜揚げシラス丼950円也
店内が暗くて上手く撮れない…
すまん、ライカ^^;

カメラど素人という認識をしっかり持っているので、
写真の善し悪しは突っ込まないでくださいね笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリー・ザ・ブレイブ | トップ | フィッシュオン王禅寺釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿