MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ABU4601Cガンナー。

2005年06月22日 | 釣り<バス釣り>
ボクが最初に使った
ベイトリールのレフトハンドル
ABUの4601Cガンナー。

コイツはその中でも、
『シークレット』というモデルだった。
何処がシークレットだったのかは
忘れてしまったが、多分サムレストが
ゴム張りになっているコトじゃなかったかな..

このガンナーで一生懸命練習したんだ!
・・・って言うのはウソで、
3日くらいで慣れてしまった。
それ以来10年程レフトハンドルばっかりだから
今ではライトハンドルが使いにくいのなんの...

ガンナーは3台持っていたけれども
残っているのはこの1台のみ。
今ではほとんど出番がないけれども
いつかまた出動することもあるだろう。
と、いうことで
その当時のベストタックルだった
ラグゼR666(ニューガイドコンセプトVer.)と
合わせてみた。

うーーーん、いいねぇ!!
当時の思いが甦ってくる!

今週はリザーバーに持っていこう!  かな...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21の靴。。 | トップ | 青錆ベルト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿