MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

タナゴ釣り カネヒラ 20221009

2022年10月09日 | 釣り〈たなご〉
11時から13時半までの短時間釣行。
最初からカネヒラ狙いで、
仕掛けもカネヒラ用に誂えました。

いきなりアタリがありましたが、
やはりタイバラ。
良型なので嬉しいです(^^)

たまにカネヒラがヒラを打ちますが、
なかなかクチを使ってくれません、、

しかしAパイセンが来て、
エサを分けてくれました。
すると一撃!

雄の立派なカネヒラが釣れました。






これはでかい!
大満足です(^^)




タイバラも良型揃いで満足です。
短時間釣行でしたが、
楽しかったです。

しかし、、、寒かった〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FO王禅寺釣行 20221008 | トップ | BIGJOHN ビッグジョン RARE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿