MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

フィッシュオン王禅寺 6時間釣行

2020年03月20日 | 釣り<管釣り>
今日は午後から仲間が集まるので、
先に状況を探るために6時間券にしました(^^)
もちろん勝ちまくるためにです(^^)

6時間券買ったのは10年ぶりくらいかも、、
1池は空いていたので林側の小屋横へ。









爆釣を期待して!
キャスト!

ダメです、異常なし。
まあ渋いのなんの。

テツさんが歩いてきたので、
しばし一緒に釣りしました。
1時間に2〜3本という感じでした。

その後もまったり。。

鵜が私の目の前でバスのボイルみたいにマスを飲みこんでいました。
そういえば、、、
今日は鵜よりも鷺が多かったですね。

13時頃、放流車到着。
金曜日なのでトラック放流でした。

太郎ちゃんと久しぶりの放流狩り。
デクスターが良い働きをしてくれました(^^)

しばらくすると、はま〜さん、ウォーリーさん、寺ちゃんがきて勝負三昧。

体力不足か集中できず負けっぱなし…
しかもずっと同じ場所で、ずっと同じような釣り方していたからスレまくりですね。

3時間のプラが思いっきり裏目にでました笑

あ〜疲れた。
メトロリバーに行けば良かった笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿