MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

流浪の月

2022年05月24日 | つれづれなるままに、ひとりごと。



嫁さんと観てきました。
色々なカタチの愛があるとは思いますし、
何が幸せかは個々人によるでしょう。

しかし、自分の娘達には、
ごく普通というか一般的な、、というか、
私の常識内での感覚であって欲しいと心から思いました。




広瀬すずは新境地に達した感じがあります。
ちはやふる時代に似た表情をする時もあれば、お姉ちゃんにソックリな表情もありました。
そして体当たりの演技に引き込まれてしまいました。

これからの広瀬すずも楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タナゴ釣り 20220522 | トップ | 九州じゃんがらラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿