MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

上野散歩

2020年11月01日 | iPhoneから更新
嫁さんと上野公園を散歩してきました。




国立科学博物館の予約時間に余裕があったため、上野東照宮へ。







灯籠がたくさんありました。
写真にはないですが、
えっ、こんなに?ってくらいでした。

国立科学博物館には2時間くらい居ました。
結構疲れましたよ^^;

渋谷に移動。




右がヒカリエ
左はスクエア

なぜこんな写真を撮ったのか…
それは「まいったな 2020」の看板が見えたからです笑




↑これです

何度見てもクスっときます。
なんとなく、元気がでるのが不思議。

21時頃帰宅。

定年後も嫁さんとはそれなりに仲良くやれそうな気がしてます笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング 20201101 | トップ | フィッシュオン王禅寺釣行 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿