MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

メトロリバー

2020年11月23日 | 釣り<バス釣り>
アンバサダー2601Cのオーバーホールをしたり、
釣具をいじったりしていたら早くも午後に。。

あ〜、明日から仕事いやだなぁ!

ハッピーマンデーも無駄に過ごすわけにはいかず、
嫁さんが出かけた隙にメトロリバーへ。




今日はこのタックルでミノーオンリー!

メトロリバー常連のNさんが居ましたので、しばしお話。
さすがNさんは毎週末にメトロリバーに通っているだけあって、情報量がすごいです。
今は厳しそうですが、きっと爆釣する日がくると思います!

私はひたすらミノーイング。

しばらくするとウォーリーさんがきました。
2本掛けて1本キャッチしたようです。
さすが!

場所を移動しながらミノーをトゥイッチしましたが、ワンチェイスのみ。
バスなのか違う魚なのか、、、
スモールぽくなかったので、、、

最後は橋下。
薄暗く向かい風の中、
大遠投したらひどいバックラッシュ。
修復不可能になり納竿笑

来週、お寺に行くかメトロリバーに行くか、、、
すこし悩むことにします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 オオワシ飛来のニュース | トップ | アンバサダー5001Cのハイギヤ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿