MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ビアレッティ マキネッタ モカエキスプレス

2015年11月08日 | MONO<雑貨・服飾などもろもろ>
一年ほど前に買った3杯用のモカエキスプレスですが、
私の不注意で壊してしまいました。

空焚きです(^_^;)

ポーっとしていたんですね、、
あれ?やけに赤いなぁ、、
あれ?煙?

あーっ!!と思った時にはパッキンが溶けて、
外側に流れてきました(^_^;)
慌てて持ち上げようとしたら、ハンドルがもげました(^_^;)

いやー、やっちまいました(^_^;)

一年間愛用していたので残念…

仕方ないのでまた買いました。
今回は2杯用です。



ついでにプレートも買いました。



新品は当たり前ですが、とても綺麗。
キラキラしてます。

でもこのままでは飲めないので
早速コーヒーを淹れました。



1回で多少膜ができましたが、まだまだ。。
4~5回コーヒーを淹れて、ようやくまともに飲めるようになりました。

2杯用なので早く淹れる事が出来るのも良いです。

もう同じ失敗はしないように気をつけます(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破損 | トップ | あなたに似たゴルファーたち ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿